-
1
お問い合わせ
電話、メールなどお好きな方法でお問い合わせください。お急ぎの場合はお電話がスムーズです。
お問い合わせ内容の多くは、「リフォームの見積がほしい」「リノベーションで入居者を増やしたい」となっております。どうぞお気軽にご連絡をお待ちしております。
-
2
打ち合わせ
専任の担当者が、工事内容だけではなく、工期、ご予算、お困りごとなどご要望をじっくりお伺いします。ちょっとしたことでも、お気軽にお尋ねください。
-
3
現地調査
現地へお伺いし、状況に合わせた構造プランや仕様をお客さまとともに話し合い、最適なものをご提案させていただきます。
-
4
お見積り
調査結果を踏まえて、具体的な構造設計や、工期、工法など、費用についてお見積りを提出いたします。
-
5
ご契約
お打ち合わせの内容が反映されたものであるか、見積りの内容が間違っていないかご確認いただき、ご契約となります。
-
6
工事開始
工事の品質はもちろんのこと、お客さまの日常生活を常に考えながら工事を丁寧に進めていきます。
ご近所様への挨拶をさせていただきます。
着工金や、中間金のお支払いをお願いしています。 -
7
現場打ち合わせ
担当者が随時現場を確認していますので、追加・変更など、気になる点があれば気軽におっしゃっていただけます。
-
8
お引渡し
お客さまとご一緒に、完成検査を行います。ご納得いただいた後、お引き渡しとなります。
検査終了後、最終金のお支払いをお願いしています。
-
9
アフターフォロー
お引渡し後も何かあれば、すぐに対応させていただきます。
保証書ををお渡しいたします。何か問題などございましたらお気軽にご相談ください。